☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココの早とちり♪

訪問ありがとうございます


ココのガールフレンド「ナナ」母からのお誘いを受けて
ナナ宅に遊びに行ってきました♪
ナナと会うのはトリミングの日が同じだったので入れ替わるときに
ちょこっと会っただけ
久しぶりのちゃんとした再会でーす

これより妄想開始(((´゚艸゚`*)))クククッ


iisu-2.jpg



 iisu-1.jpg



nanagiwa-3.jpg



nanagiwa-4.jpg



nanagiwa-6.jpg



iisu-3.jpg



nanagiwa-8.jpg



nanagiwa-9.jpg



nanagiwa-10.jpg



nanagiwa-5.jpg



iisu-4.jpg



nanagiwa-12.jpg 



nanagiwa-17.jpg


この日はワタシ、ナナ宅のパソコンをずーっといじってましたので
いっしょにナナ宅にいった「さつきアネゴ」がカメラマンをしております♪

この日のココは午前中病院
午後からナナ宅

kusuri-3.jpg 

そうとうお疲れモードで寝ておりました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

最近のワタシのお悩み・・・
みなさん写真の管理どうしてますか?
パソコンに取り込んでる写真も膨大な量になってしまい
この写真を何に保存しておくのがよいか悩み中です
よかったら皆さんの保存方法教えてくらさーい♪


コロコロナナも大好きよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クンさん♪ダイジョウブ!ナナはココより軽いから♪
エッ?ココっといっしょにするなって??
( ≧∇≦)ブハハハハッ

