☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛の嵐吹き荒れず <後編>

訪問ありがとうございます


前回の記事の続きです
トイプーの「Pちゃん9歳」とヨーキーの「チョコちゃん2歳」
「ガールフレンドナナ」そして「ココ」
楽しくぶっ飛びと母たちは思っていたんですが・・・

Pちゃんは9歳の立派なオジサン?オカマ?(ゴメーン!マミサン)
若い「ナナ」「チョコ」が狙われちゃう・・・ところがどすこい!いやいやドッコイ!

426-17.jpg 


最初は母にぴったりのPちゃんでしたがココの香しいオケチのとりこになってしまい
ココのオケチの後をずーっとくっついてくるのです (o゚∀゚o)♪

426-23.jpg 


Pちゃん ココのオケチそんなにイイニオイするのぉ?
嗅ぐというよりお鼻突っ込んでるしぃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

426-30.jpg 


ナナのオケチもチョコのおけちも全く興味ナシ
Pちゃんお家では「オカマ疑惑」があるらしい
どおりでね 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。ぶぶぶ

426-7.jpg 


ココとナナがラブラブしててもココのオケチのとりこ

426-8.jpg 


そしてチョコちゃんは何度となくココが遊びに誘うんですが・・・

426-18.jpg 


どうやらしつこいココやっぱり嫌われちゃったかな
しつこいオトコはモテナイねぇ
押してもダメなら引いてみなって言ったのにぃ

426-21.jpg 


そしてチョコちゃん「シュリシュリ」に夢中です

426-22.jpg 


チョコちゃん 自分の世界に入っちゃいましたぁ

426-13.jpg 


完全にイっちゃてます

426-20.jpg 


8時だよ!全員集合! カトちゃん?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

426-16.jpg   


いやいや、チョコちゃん 本領発揮 ぶっ飛んでました

426-50.jpg
426-15.jpg
 


そしてPちゃんもココのオケチを追ってぶっ飛び開始
 
426-12.jpg 


4ワン揃って遊ぶことはあまりなかったけど
Pちゃんもチョコちゃんもかわいかったぁ
ワンコもそれぞれ個性があって楽しいなぁ
Pちゃん、ココのオケチは何のニオイ?(人`∀´)ニヒ

426-31.jpg 


おっとぉ!忘れてませんよ!
ナナあいかわらずO脚あんよがかわいすぎ♪(ゴメン!アンマリイイシャシンナカッタ)

426-40.jpg


コったん 楽しかったねぇ♪
今度はみんなでドッグランに行こう!(ケチラナイデ!)
ノアも次回はいっしょにね

426-66.jpg 


ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

