☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ物の恨みは怖い?

訪問ありがとうございます

 

つい、先日はすごく寒くて雨が降ったかと思ったら雪がチラホラしたり

なんだか変な天気でしたね

今日の土手ちんは快晴

風もなく思ったより寒くなかったです

 

コーギーの「クッキーちゃん」もおじいちゃんと日向ぼっこ

 

 

10330-5.jpg 

 

 

クッキーちゃんにはいつも「ガウガウ」されてしまうんですが 

おじいちゃんはいつも「ココちゃんはお友達だからガウガウしちゃダメッ

って言ってくれます

怖いもの知らずのココは様子を伺いながら近寄るんですが・・・

 

「クッキーたん 今日のご機嫌いかがでつか 

10330-6.jpg

 

 

クッキーたん:それ以上近寄るとそのクルクル頭をチリチリ頭にしまつよっ

ココ:ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!  」

 

10330-7.jpg 

 

 

やっぱり怒られてしまいましたがおじいちゃんがおやつをくれました

 

10330-8.jpg 

 

 

少しは遠慮がちにおねだりすればいいんですけど

相変わらずおやつに目がないココはガッツくので

クッキーちゃんに真剣にガウガウされてしまいました

一瞬私もビックリしました・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

10330-9.jpg 

 

 

まったくめげないココでした (私もホッ

 

10330-10.jpg

 

 

 ココさん 少し遠慮ってものも覚えなきゃですよヽ(○≧Å≦○)ノハィ♪*:゚・☆

 

10330-11.jpg 

 

 

ココは特に気をつけなきゃいけませんよぉw(*´∀`*)w ハハハァ

 

 

少し前に土手ちんでつくしを見つけたことをお知らせしましたが

今はビックリするくらいニョッキニョッキです

(めいちゃん母さんはつくし食べたかなぁ?)

 

10330-2.jpg

 

 

土手ちんランドも菜の花が咲いてます

 

10330-1.jpg

 

 

そして桜も咲き出しましたよ

 

10330-3.jpg

 

 

ココも春を感じてるかなぁ

 

10330-4.jpg

 

 

こっぴの入学式には桜は終わっちゃうかなと思っていたけど

なんとか桜といっしょの入学式になりそうです

大学の入学式なんて、行く気さらさらなっかたんだけど

お友達も一緒だし花見がてら行こうかなぁって思ってまーす

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加しています
ポチッとしていただけるとウレシイです♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

 

