☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココナナ愛の劇場

前回の記事の続きですが今回より昼ドラ風でお送りいたします

 

ナナとの久しぶりのぶっ飛びを楽しんでいたところ

ナナのぶっ飛び仲間のチワワの「みるくクン一歳」 「チョコくん七歳」登場です

 

みるくクン:新顔ですな おけち拝借クンクン

 

056_convert_20100227210116.jpg

 

 

 

ココ:では、ボクもおけち拝借するでつよクンクン

 

084_convert_20100227170045.jpg

 

 

 

ココ:ボクより小さいですがオジサンでつか …(-c_,-。)プッ

チョコくん:み・見下ろすでないっ デカマルめっ

 

091_convert_20100227214059.jpg

 

 

 

みるくクン:Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!  この女はオレ様のもんだぞぉ

ココ:ナナは親公認 ぼくのもんでつっ

 

067_convert_20100227212640.jpg

 

 

 

ナナ:いやよっ アタチはココのものよ

 

060_convert_20100227210523.jpg

 

 

ナナ:本気でアタチもおこるわよっ

ココ:ナ・ナナ つ・つよいっ

 

085_convert_20100227212249.jpg

 

 

 

ナナ:キャーッ ココ たちけてぇ

 

066_convert_20100227214927.jpg

 

 

 

ココ:もう、ゆるちませんよっ ボクが相手でつよ

 

075_convert_20100227213026.jpg

 

 

 

ミルクくん:のぞむところだっ

 

081_convert_20100227215539.jpg

 

 

 

ココ ピンチ ライバル現る 

この戦いの行方は・・・・・・・

そしてナナは・・・・・・

 

to be continue

  

2月27日はなっぴちゃんの誕生日でした

おめでとう

今年に入って何回目?のウツ期 早くぬけだしてぇぇぇ

 

006_convert_20100228000038.jpg 

 

 

ブログ村(マルチーズ)に参加することにしました
励みになるのでよかったらポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

