☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワタクシ事
CATEGORY ≫ ワタクシ事
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ住んでます。

週末のお楽しみイベントに向けて
ホコリかぶったイチデジシャッターを久しぶりにきってみた

あまりのうーたんのカワユサにブログ更新してみた^^

ブログ村から引っ越しをしたわけでもないけれど・・・
自治会費を滞納してるわけではないけれど・・・?

ひきこもり生活も少しずつ改め
ゆるりとブログ村散歩しに外にでてみよっかなー♪

20151124-1.jpg
 


あっとういう間に今年が終わりそ。。。
年明けしたらすぐ大台にのってしまうーーーーーっ!
体力の衰え、介護問題、もろもろ。
ちょっとはここで吐いてもいいのかしら?


にほんブログ村
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずらっこ現る♪

昨日の皆既月食ご覧になりました?

261009-1.jpg



ワタクシ、コネりに没頭してまして・・・
コネり、コネり、コネり、コネり、コネり・・・・ときどき月見。
もうちょっとよく見ておけばよかった。。。ちと後悔

 261009-2.jpg


でも、おかげで?こんないたずらっこできましたー♪
「オバマル」
長めのベロンちょがこだわり^^

261009-3.jpg 


一体コネては焼く←いつものパターン
でもね、昨日は一挙に大量生産いたしました
ちょい雑になるね。。。ハンセイ。。。

261009-4.jpg 


こんなんでよければオバマルも養子にだそうかな( ´艸`)ムププ 

あ、↑の写真のバック
前にも紹介したことあったかな?
なっぴが低学年だったときの入院ではまった「ミッケ!」
久々に見たらやっぱりはまる^^
ご覧になってない方はぜひ!
大人もはまるかくれんぼ絵本です♪

261009-5.jpg 


今週末はなっぴに預けて一泊してきまーす
ダイジョブかなぁ。。。シンパイ(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

261009-6.jpg 


↑去年の使い回し画像
なんだか今のが若ーい(*≧m≦*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作コネり。


台風18号 皆様の地域はいかがですか?
大きな被害などでていませんか?
ココ海地方はこれから上陸でしょうか。
最大級の台風らしいですね。
無事に通りすぎてくれますように。

261006-1.jpg 


お仕事もお休み。お出かけもキャンセル
そんな日はコネりに没頭します♪

題名 「見上げ顔セレブワンコ」

261006-2.jpg 



「見上げ顔ワンコ」に少々飽き気味のワタクシ

261006-3.jpg 



新作
「ヨダレタラタラ海」

261006-4.jpg 



・・・この新作はボツだわ(ll'∀')ァハハ-

261006-5.jpg 


師匠!新作考案願いますっ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日もコネりんぐー
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅立ち。

土手ちんでよく合うおじさん
挨拶をかわす程度なんですけどね

先日、突然
「あのー 私、来週の月曜日にパプアニューギニアに行くことになったんです」
とな。
よーく聞けば国際ボランティアで米作りの指導に二年間行くのだそうです

260926-1.jpg 


すごいなぁ
えらいなぁ
・・・・・。
てか、海外行ってないなぁ ←そっち?
バブル時代真っ盛りはあんなに行ってたのになぁ
碧い海、水着に朝食の残りのパンを詰めて潜ったけなぁ
値切り倒して買い物したなぁ
シアワセ満喫してたなぁ

260926-2.jpg 


海外って異空間だもん
なんか違うんだもーん
成田に着いた時点でなんだかテンションあがるんだよねー
逃避行しちゃいたいなぁ

260926-3.jpg 


でもさ、すんごーく行きたい海外でも
この子達を置いてけぼりで行くと思うと
行かなくてもいいや。
そう思えちゃうんだもんなー
キミたちの存在ってホントすごいよーーーーっ!

260926-4.jpg 


おじちゃん、次の朝ドラ見れないねー
元気で土手ちん帰ってきてねー
ごきげんようー♪
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ってことで行方くらましはいたしませんよ^^
ランチでもするべ♪
てか、ボランティアでもするべきか?(ll'∀')ァハハ-
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況です。


ごぶさたしております
何度か訪問してくださったみなさん
毎度チロッパさん後頭部。。。スミマセン←失礼な!

26912-1.jpg 


ココ海元気です
土手ちん皆勤賞通学しております

26912-2.jpg 


ワタクシはかお師匠に教わったカルトナージュにはまり
へたくそながらもかなり作成いたしました
ほんの一部ご紹介♪

26912-3.jpg 


そしてだいぶ涼しくなったのでコネりも解禁いたしました!

26912-4.jpg 


あまり進歩ない作品ですが・・・
ええじゃないか♪ええじゃないか♪←byジャニーズWEST
ま、自己満の世界です(*≧m≦*)

26912-5.jpg 


さてさてお次の更新はいつかしらね?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

たっくさんの愛あるブログに感化され
ちょっとブログ書きたくなりました
やっぱりブログは続けたい!
いろーんなことが起きて前に進めなくなりそうになるけれど
それでも進んでるもんね。
ゆっくり更新だけど・・・ガンバらずガンバろっと

ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)