☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SUMO
CATEGORY ≫ SUMO
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。ココの海っす!


いよっ!横綱!



260110-2.jpg



なんだい?



 260110-3.jpg



山盛りお食べ♪



260110-1.jpg 



・・・スモウとってないじゃーん(*≧m≦*)プッ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
SUMO | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄弟稽古♪

ガウガウ、アンコラ兄弟。。。

231016-1.jpg


お友達からもらったコメント
『憧れの2ワン生活で 2ワンコがイガミあってちゃあ、もっと悲しいよ』

 231016-2.jpg


そうよ!そうだわ!

231016-3.jpg 


海を迎えるとき、一番心配したこと。

231016-4.jpg 


ココと海がうまくやっていけるかって・・・

231016-5.jpg 


そんな心配をよそに初日から問題なく受け入れたココ

231016-6.jpg 


無邪気にココのあとをついて回る海

231016-7.jpg 


そんなココと海を当たり前にみていたけど・・・

231016-8.jpg 


ときおりケンカもあるけれど・・・

231016-9.jpg 


なんだかんだいっても仲良し兄弟♪

231016-10.jpg 


これってすっごくすっごくシアワセなことだね♪

231016-12.jpg 


お外でガウガウはワタシがもっと気を付ければいいこと!
もう落ち込んだりしないんだもん ホントカ?( ´艸`)ムププ  

231016-14.jpg 
↑レンズのゴミじゃないよトンボだよ(*´艸`*)

おまけ。
アメリカに戻ったおねえちゃーん
ナイスショットでしょー 笑
231016-11.jpg 

オトモダチってアリガタイネ♪ウレシイネ♪
みんな、アリガトアリガト♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

稽古にぶっ飛び、毎日励んでます♪
SUMO | Comments(-) | Trackbacks(0)

ココの海の悩み。。。

ココの海が横綱になって半年。。。ソウダッケ?
新弟子「海」を迎えて活気に満ちたココの海部屋
・・・・・・のはずだった。。。

230912-2.jpg



スモウ界の八百長疑惑。。。。

 230912-3.jpg


そして、頂点にたどり着いたときふと思う・・・

230912-4.jpg 


いや、それだけではないか・・・
230912-5.jpg 


ココの海・・・
いや、これはワンスモウ界の危機かもしれない。。。


230912-6.jpg 


今後のココの海
ワンスモウ界はどうなるのだろう・・・
新生あらわるか?

2309102-4.jpg 


新弟子海よ!
キミは何を目指すんだい?

230912-7.jpg 


うーたんマイブーム
ミミズの次はバッタちゃん
タンパク質のあとはカルシウム。。。
土手ちんって栄養豊富でしょ(ノ△;。)ぁぅ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ムーマよ!あれはコったんじゃい!(((´゚艸゚`*)))クククッ
SUMO | Comments(-) | Trackbacks(0)

行司に転身?

いきなりの雷雨。。。
今日は冬物いっぱいお洗濯
危うく濡れちゃうとこだったー。。。
以前はカミナリさんは怖くなかったコったん
地震のせい?すっかり怖くなっちゃいました クスン

さぁ!お写真たまってますからね♪
あ!登場ワンコロいっしょですが別日ですよぉ

 230425-9.jpg 



230425-2.jpg 



230425-1.jpg 



230425-10.jpg 



230425-8.jpg 



230425-7.jpg 



230425-3.jpg 



230425-4.jpg 


 
230425-13.jpg



230425-12.jpg 

アメリカに住んでるシオンくんのお姉ちゃん
シオンくんは今日もケバケバテニスボールで
ココとガウりんこしております♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なっぴのウツは今日で何日目?・・・

キック ぅ!
引きこもってると
スンダードプードルになっちゃうよん ニヒヒ

SUMO | Comments(-) | Trackbacks(0)

ザンネン。。。終わってます(*^□^*)

こんばんは♪
ブログってお休みしだしちゃうとズルズルね。。。
なんだかね、春なのか、やたら睡魔がおそってくるの  イツモダケドネ
たんすの中は冬物いっぱい 。しかもグチャグチャ。。。
やることはいっぱいあるけれどなんだかヤルキがおきないの
これってコーネンキ?
うんうん!きっとそう♪
そういうことにしてどんどん昼寝しちゃお(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

といってもココと行くお散歩は苦じゃないの
今日もカワイイあの子がやってきた♪
あいかわらずテニスボールケバケバ持ちのシオンくん

230420-1.jpg 


毎回ココにボール取られちゃうのよねー
それでも楽しそうにぶっ飛ぶキミは萌え萌えだわね♪

230420-2.jpg 


そこへ久々登場!
皆様、覚えていらっしゃる?

230420-7.jpg 


近寄るファン?

230420-3.jpg 


新弟子希望?

230420-4.jpg 


いきなり横綱とはムリよ!

230420-5.jpg 


横綱の視線の先には・・・

230420-6.jpg 


本日、スモウ休業日

230406-2.jpg 


力士ではありませんのよ(((´゚艸゚`*)))クククッ

230406-1.jpg 


ザンネン!モコの富士さん(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

230420-8.jpg


次回の場所でお待ちしております♪

230420-9.jpg 

次の更新いつかしら?
読み逃げゴメンなさい。。。
 

SUMO | Comments(-) | Trackbacks(0)