☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 買い物
CATEGORY ≫ 買い物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長方形こたつ族♪

うふふ。
とうとう買っちゃいましたの
正方形から長方形へ
これで足場争奪戦が少しは解消されるっちゅうもんです♪

241101-2.jpg 


長方形になってもこの子達の定位置はあいかわらず(〃艸〃)ムフッ 
一枚目のお写真、あのお方見つかってます?

241101-1.jpg 


あ。見つかってました?(*` 艸 ´)ウシシシ  
コったん レフトキープ
日に日に寒さが増します
こたつ族バンザーイ彡☆

241101-3.jpg 


今日の土手ちん
夕日にさらされてススキが輝いてたよー♪

241101-4.jpg


明日は木枯らし吹くそうな。。。
こたつ背負って土手ちんか?(*≧m≦*)プッ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

寿司の日じゃなくてワンワンデーだよー♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーダー兄弟♪

またまたお洋服購入しました♪
近所のディスカウトショッププレオープーン
698円ナリ。
兄弟ですものお揃いよ(〃艸〃)ムフッ 
裏地はフリース生地でホッカホカ

231129-1.jpg 


こちらのホッカホカには負けますた。。。
母の手作り名前入り
スンバラシイっつつ!
デキル母をもつシオンくん イカシテルゼ!

231129-2.jpg 


あらやだ!
お顔が映ってないじゃない。。。
ってことで?昨日の土手ちん散歩~♪




曇り続きとと日の落ちる早さに写真もめっきり撮る気がうせて
いつのまにかダイアモンド富士すぎてった。。。(ノ△;。)ぁぅ

231129-3.jpg 


手編み?いったい何のことーーーー?笑
赤と白の洋服も買っちゃった♪
用意万端よ グフフ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

手抜き記事にて
ほな、サイナラ~

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

オーダースリング♪

東日本大震災・・・
床には割れた食器が散乱
いろんなものがおちて裸足では歩けない状態だった。。。
海はまだ焼津のまりちゃんのおっぱいをシアワセいっぱいに飲んでいただろう
ココは地震におびえ脱糞し・・・(´д`、)ウウウ 
余震のたびにブルブル震えてた。。。
そんなときに大活躍したのがスリングだった
片づけのワタシに代わってなっぴがスリングにココを入れて
背中にはワンコグッズを入れたリュック
でもね、そのスリング、ディスカウントショップで買った値段だけはお安いもの・・・
デカマルコったんには少々小さく、スリング自体が重かった。。。
そこで、うーたんグラニーバッグに続き
*赤い屋根のちいさなお家* りんさんにスリングオーダーしましたー♪

230908-1.jpg 


今回のポイントはとにかく軽く、そしてコったんが入った時の長さ!
太ももに当たって歩きずらいのはいやなのでネ
今回布地はおまかせでー♪
ワタシの現在のマイブーム チェック柄
うーたんグラニーとは微妙に色違いのスリングが出来上がってきましたー
なんてかわいいんでございましょ( ´艸`)ムププ 

230908-2.jpg 


さっそくお試しせねば!と思ったけど一瞬これどやってする。。。?
りんさん!この発想はどこからくるのー???
これがさ、ワタシが想像してたスリングを超えてたわ!
コったんを入れる前は「ん?短い?」って思ったけど
どーよ!コったん入れたらジャストサイズ~♪

230908-3.jpg 


今までのスリングとは違い
この安定感!
なにより、コったんがうれしそうに入るじゃない♪

230908-4.jpg 


意外にも?デカマルにはならなそうなうーたんはグラニーバッグ
ずっしり重いコったんはスリング
肩への負担も軽く、小さく折りたためるこのスリング

230908-a1.jpg 


間違いなくうーたんも狙ってます(*≧m≦*)プッ

230908-a2.jpg 


さぁ!グラニー&スリングでお出かけだー!
ってどこへ???笑
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

りんさんありがとー♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ワンコグラニーでオサレマダムの仲間入り?

関西のオサレマダムの必須アイテム ワンコグラニー
フフフ オーダーしちゃいました☆
ブロ友りんさん
ハンドメイドのものをいろいろ作ってらっしゃいます
*赤い屋根のちいさなおうち*

ハンドメイドだけでなくりんさんの暮らしそのものがとってオシャレ♪
居心地のよい暮らし ++Natural life++

ワタシが男子ならこういう方と結婚したかった!コレマジアルヨ~

どんな感じの布でお作りしますか?って
いろいろ考えて~ 海を入れるバッグ!
元気な海!海をイメージしてトリコロールチェックでお願いしました

2307gu2-1.jpg 


グフフ めっちゃかわいいでしょー
残念ながら浴衣オフには間に合わなかったので
アウトレット行ってきましたぁ♪
ヘッヘッヘ オサレマダムやーん(〃艸〃)ムフッ 

海グラニー1 


うーたん 初のショッピングにキョロキョロ
乗り出してお手手まで出しちゃってます(ノ△;。)ぁぅ
魚河岸シャツ来てるのよ♪

2307gu3-1.jpg 


でも後半は慣れてきておりこうさんでしたー
ってカメラ目線は一切もらえませんけど。。。

海グラニー2 


このグラニーすごいんです!
何がすごいって?

2307gu-3.jpg 


ほれほれ!このお方までスッポリよ(*≧m≦*)プッ 

2307gu-1.jpg 


しかも、なんだか気に入っちゃってどこうとしないのよ
コったん 気持ちはわかるけど
さすがにキミをショルダー持ちするのはツライのよ。。。o(T◇T)oオェェーン

2307gu-2.jpg 


コったん キミはスリングにしよね♪ りんさーんよろちこー(*^▽^*)ノ 

そしてもうひとつ!りんさにお願いしてました☆
カメラのレンズキャップケース
ワタクシ、土手ちんで落として必死に探した経験アリ。。。
すっごくカワイク作っていただきました♪

2307gu2-2.jpg 


りんさん、ホントにステキに作っていただいてありがとでしたー♪

裁縫も料理も掃除もダメ。。。
じゃ、アタクシ何ができんのよーーーーーっ クスン

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トランペットおじさん!待っとれよー((* ´艸`))ムププ 

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

迷子にならぬように…。

ココが我が家に来てすでに1年10ヶ月
お恥ずかしながらワタクシまだしてませんでした
するつもりはもちろんあったのよ。。。
なかなか市役所に行く機会がなかったり忘れたり・・・
言い訳ですね。。。
震災後、これはいかん!と思ってきちんと登録してまいりました♪アタリマエヨネ。

230401-2.jpg



そしてもうひとつ気になっていたこと
迷子札!
これも買わなきゃと思っていたのですがなかなか気に入ったものがなく
購入にはいたってなかったのですが・・・ついに見つけました!
チャームではなく首輪そのものに名前&TEL が入るタイプ
しかもすっごくカワイイ♪

 230401-3.jpg


↑の写真ではわかりにくいと思いますがチェック模様♪
他にもカワイイお色のものもありましたよん
ちなみにこちらのショップで購入しました このショップのチャームもカワイイ♪

230401-1.jpg 

さっそく土手ちん散歩♪
なんだか最近、自分のもの買うよりココの物を買うほうが楽しいのよね クフフ

230401-6.jpg 

ココは一応、マイクロチップは入っているけど
やっぱりそれだけじゃね
みなさんの迷子対策なんですかぁ?いいものあったら教えてくださいませ♪

230401-5.jpg


被災地での迷子犬
そして近所で見かけた迷子のチラシ
地震の恐怖でお家から飛び出して迷子になったワンちゃんネコちゃん
結構多いみたいですね

早く飼い主さんの元に帰れますように♪

230401-4.jpg 


目力が・・・
パパさんが歌舞伎役者みたいと言う・・・
次は長めのカットにしよ

ランキング参加してます
ポチッとしていただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お屋根の上のワンちゃん
よくがんばった!がんばった!