☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族
CATEGORY ≫ 家族
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリーン化してます♪

最近、グリーンが気になるの
お花はニガテですがやたら観葉植物は置きたくなります
ここ数カ月でやたら増えましたの♪

241027-1.jpg
 


名前なんかは知らんけどね
お家に緑があるっていいカンジ♪

241027-3.jpg 


お掃除ニガテなワタクシが
トイレ掃除に玄関磨き!ガンバルンバ!

241027-2.jpg 


家族みんながシアワセであるように!
神頼み?風水?
何でもいいのさー♪

もうちょいグリーン化もしたいワン!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

うーたんの「グビグビ」いびきが聞こえるシアワセな時間♪
家族 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハタチ。。。

20年・・・
過ぎてみればあっという間

240111-1.jpg



悩み苦しんだときもあった ケド

 240111-2.jpg


楽しい思い出のほうが多いね

240111-3.jpg 


もう二十歳。まだ二十歳。

240111-4.jpg 


我が家の長男 成人式なり。

240111-a1.jpg 


「ちゃんと写真撮らせてよ」って言っておいたのに・・・

240111-a2.jpg 


ほとんどが歌舞伎町の人に見えてしもた。。。(*´・д・)エェェ~

240111-5.jpg 


とりあえず成人オメデトウ♪
立派じゃなくてもいいからちゃんとしたオトナになりましょネ

240111-b1.jpg 

まだまだチャラ男続くのかい?
おいらも年とるわけだ。。。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

期間限定記事かもね

家族 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ぶらりがとれてぶらり旅 ~いぬのきもちコテージ~

ぶらり旅、まだ続いておりますよ( ´艸`)ムププ
雑誌やホームページで見てた「いぬのきもちコテージ」
駐車場はすぐ隣
ドッグランもこれだけの広さがあれば十分ね♪


a231003-1.jpg 


こちらもレイクサイドなので見晴らしもバツグン!
自由にさせてちょっとのんびりできるのも専用ドッグランならではね♪

a231003-2.jpg 


夕飯までの間に温泉へ
ココと海はお部屋に残してもOkだったけど宿泊者無料の預かり所で待ってもらったけど
これはお部屋のクレートでお留守番のがよかったかな。。。
いや交代でいってもよかった。。。ゴメリンコ
そして夕飯はコテージ専用ドッグランでのBBQを選択しました
結構な量ありましたよ♪
昼間は暖かったけど日が落ちるとやっぱり寒い・・・
ユニクロライトダウン持っていって大正解!
でもランタンで肘部分燃えちゃいましたけど。。。(T-T*)ウウウ

a231003-3.jpg 


そして毎夜行われるレーザーショーを見てまた温泉へ
お写真は雰囲気だけ味わってくださいまし。。。
温泉は夕飯前も夕飯後も貸し切り状態!
源泉かけ流し壺湯!サイコー♪

a231003-4.jpg 


車で寝れないコったんも思いっきり遊んだうーたんもお疲れでとうとう夢の国へ***

a231003-5.jpg 


そして翌朝
少し雨が降ったりしたけれど静かでのどかで気持ちよかった♪

a231003-6.jpg 


専用ドッグランにでて写真を撮っていると

a231003-7.jpg 


あつい眼差しが・・・(〃艸〃)ムフッ 
もちろんすぐ出してあげましたけどね♪

a231003-8.jpg 


専用ドッグランで遊んだあとはココ海いっしょに朝食をとって
湖畔のお散歩へ♪
a231003-10.jpg 


そして男子チームはまたもや釣れない釣りへ(*≧m≦*)プッ

a231003-9.jpg 


そして
女の子チーム&ワンコチームもまたもやドッグランへ
ワンちゃんは何頭かみかけるもののドッグランへは来ず。。。サビシ。。。

a231003-11.jpg 

たくさん遊んで泥んこになったココ海は貸し切り温泉風呂へ
浴槽デカくてお湯いっぱい貯めてたら時間切れになりそうだったよ。。。
でも、久しぶりのニューヨークでうーたんもすっきりんこー♪

a231003-12.jpg  


この後、レジーナの森を後にして那須アウトレットへ寄って帰路へ

a231003-13.jpg


はじめてのワンコ連れ旅行
そして小さいときからサッカー三昧でいつも留守番だった
こっぴとも何年ぶりの旅行だろう?
お天気にも恵まれたし
家族みんなで行けたのがよかった♪
いぬのきもちコテージはお値段少々お高めではあるけど
ワンコといっしょにゆったりできて温泉も入れることを思えば…よしとしましょ♪
今度はMY竿&ルアーでリベンジね(((´゚艸゚`*)))クククッ
小金貯めなくっちゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ホントにいいところだったよ
10月平日はお安いね
ペヨンさん、いってらっしゃーい♪

家族 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ぶらりがとれてぶらり旅 ~レジーナの森~

ぶらり旅続きです
SAに寄った以外はどこにもよらずまっすぐ向かったレジーナの森
コテージのほかにもこんな宿泊施設も・・・
こちらもワンコOK部屋あります!

231001-11.jpg 


レイクサイドのレストランでお腹を満たしたあとは
こっぴとパパさんは釣りへGO!

231001-1.jpg 


連れない釣りを楽しんでおります 爆
我が家のパパさん結構釣り好きです
イカ釣りも自分でしかけをつくるほど、イワナやヤマメも釣りに行きます
今回の釣りはレンタルの竿とルアーがしょぼいんだって・・・
はい。一応弁明いれときます( ´艸`)ムププ

231001-2.jpg 


そして女の子チーム(ワタシ含む)とワンコチームは湖畔のドッグランへGO!
しっかりモザイク入れてよね!byなっぴ

231001-5.jpg 


ニガテな車移動もなんのその
やっぱり思いっきり走れるのはいいね♪

231001-9.jpg 


平日だったせいかやたら人もワンコも少なく
このトイプーちゃんだけがちょこっとドッグランにいただけ。。。

231001-4.jpg 


ちょっとサビシイドッグラン
それでもコったんうーたんそれぞれ楽しんでます♪

231001-6.jpg 


このドッグランのほかにもノーリードでお散歩できる小道や
他のドッグランもあったけどレイクサイドでここが一番気持ちいいかも♪

231001-10.jpg 


なっぴちゃんはキャンドル作りも楽しみました♪

231001-7.jpg 


そしてチェックインの時間が来て
今宵のお宿「いぬのきもちコテージ」へ♪
なんてったって専用ドッグラン付きのコテージ

231001-8.jpg  
 

お部屋は4人部屋
リビングとベッドルームが二つ
ワンコ用のアメニティも充実してました
他にもコロコロやなんだっけかな?とにかくいたれりつくせり!
ワンコ用ベッドもあったよー♪

230930-a1.jpg 


お隣さんはどちらも宿泊ならず!
アンコラしても問題ナッシングー(`m´★)シシシ...

231001-12.jpg


コテージでの様子は次回に♪
長々記事でごめんちゃい。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

場所見知りコったん。。。ハンパない。。。(*ノェ・。)

家族 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ぶらりがとれてぶらり旅♪

9月28日 うーたん抜糸の日
ガルルしながらも無事に完了!
これにてぶらり除去手術終了( ´艸`)ムププ  うーたんオカマちゃんの仲間入り♪

230930-b1.jpg


そして翌日から我が家が向かった先は・・・
那須SAドッグランによりながら・・・

230930-3.jpg 


車がニガテなココとアンコラうーたんと初めての家族旅行

230930-4.jpg 


家からここまで4時間
コったん、ゲボすることなく無事に?到着したのは羽鳥湖 レジーナの森

230930-1.jpg 


悩んで悩んだはじめてのワンコ連れ旅行

230930-2.jpg 

いろいろ探してみたけれど
1歳未満ワンコNGだったり
無駄吠えする子は遠慮願います・・・ なんてあるとムリ?
最終的に決めたのはいぬのきもちプロデュース「いぬのきもちコテージ」
↓これじゃないけどね 笑

230930-6.jpg 


びっくりするくらいの快晴とワンコにやさしいこの施設

230930-5.jpg 

初めてのワンコ連れ旅行はワンコもワタシもドッキドキ
少しづつ紹介しまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

家族 | Comments(-) | Trackbacks(0)