☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌萌ポイント出現♪

今月初めに行ったトリミング
基本、いつもと同じオーダー
でも、今回はペラペラお耳はノーオーダーよ
仕上がりうーたん
萌萌ポイントはいっぱいあるけれど・・・

20150211-1.jpg 


今回No1ポイントーーーーーーーっ!
切り忘れちょろり。

20150211-2.jpg 


散歩しながら見るちょろりは格別よ

20150211-3.jpg 


切り残しさえも愛しいうーたん♪

20150211-4.jpg 


かわいすぎてチョッキンコできませんがなー^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日はあったかいんだから~♪
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラストサマーカット?

トリミングの間隔って決めてます?
我が家のトリミング決行の判断はほぼこのお方
お目目に覆いかぶさるじーさん眉毛が主張しすぎたころでしょうかね

260918-1.jpg 


いい感じに仕上がってまいりました♪
若返ったでしょうか???
ココ五歳。年齢詐称疑惑払拭できるか?

260918-2.jpg 


そしてココと同じタイミングでのトリミング&入浴なのに
早々に海臭フレグランスが香る海もできあがり~♪

260918-3.jpg 


帰り際、海、湿疹ありますねと言われました
あんよの一か所は気が付いていたけどおなかも・・・
しかもすでに治りかけだって・・・
どーりでカイカイしてたよネ(●TωT。)ゥゥ・・

260918-4.jpg 


サマーカットっていつまでやる?


***  おまけ ***
カルトナージュ:バスケット
入れるものが見つからない(笑)

260918-5.jpg 


季節の変わり目だからかなぁ?
一過性のものでありますように!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペラペラトリミング♪


やっとやってまいりました!
モケモケMAXからの脱出デー
今回は思い切って挑戦しちゃいましたー(*´∇`)ノ~♪


260513-2.jpg


ヤバいっ
うーたんめっちゃカワエエ(ノ▽〃)oo
ペラペラお耳ミッション大成功!

 260513-3.jpg


いつもはココ海セットでお預けするんですけどね
今回、なかなか予約取れず10時と3時の二回戦!
最初に行ったうーたんのペラペラのカワイさに
まさかの・・・・・・・

260513-1.jpg 


やっちゃいました!(*≧m≦*)プッ

260513-4.jpg 


もうすぐ夏だしね
すっきりが一番ねー♪

260513-5.jpg 


トリミング終え、並んだココ海
あまりのココのデカさに超ウケタ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

前回記事に拍手コメをくれた方々
ありがとうございました
やっぱり入って安心!ですね♪
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング後、一晩寝かせるべし!

おとといトリミング行って来ました
恒例のお写真ね♪








あれれ?
いつもの目力ないやーん!
ホームベースになっとるやーん!( ´゚д゚`)えぇーーー

250622-1.jpg 


ってことで一晩寝かせました♪

250622-2.jpg 


いいカンジに漬かりました ムフフ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クロックスは親指の爪がひっかからん?
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

リクエストトリミング♪

本日トリミングデー!
さっそくUPしちゃいます♪

まずはうーたんビフォー

250410-1.jpg


身体6ミリとにかくまーるくカワイク
いや? すっきり重視か?

 250410-2.jpg


ペラペラお耳もいつか挑戦したいナ。
どんな海でも間違いなくカバエエはずさ(〃艸〃)ムフッ 

250410-3.jpg 


ではではお次。
コったんビフォー。

250410-4.jpg  


ココも6ミリ
目力AB蔵風に!(*≧m≦*)プッ  
 
すももママさんリクエストおこたえしました(笑) してない?
250410-5.jpg 


実はけっこうキュートに仕上がっておりまする♪

250410-6.jpg 


さっぱりんこで金曜日はちょっくらお出かけしてまいりまふ。(*´∇`)ノ 

250410-7.jpg 


モケっこもええけどお手入れ楽ちんいいねー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

はるなさん次回は早めの予約いたしますっ!
 パン食べ放題(o-艸´・)。:+゚*
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)