☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 友達
CATEGORY ≫ 友達
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015ラック邸花見♪

エイプリルフールな4月1日
毎年恒例 「ラック邸お花見会」をしてきました~♪




午後一から雨予報
でもね、サクラは超いい感じ
予定時間をちょっこし早めてスタートよ~

270401-3.jpg 


メンバーはいつもの
10歳のラック、お目目の手術を乗り越えたよー

270401-4.jpg 


白い子たちにおされ気味。。。
ママに「ちゃーちゃん♪」と呼ばれるカワイイ次男坊

270401-5.jpg 


久しぶりの放牧にはじけるキック

270401-6.jpg 


我が家のすでに薄汚れた次男坊
うーたん

270401-7.jpg 


ヒゲ剃りを忘れたアニキコったん

270401-8.jpg 


ラック邸の広ーいお庭での花見
通りかかったワンコに絡み

270401-9.jpg 


郵便配達のおじさんに気合を入れて

270401-10.jpg 


ワンコ用においしいケーキに舌鼓

270401-13.jpg 


泥んこバンザイ!
思いっきりぶっ飛び&スコスコ。。。

270401-11.jpg 


なんてワンダフルなラック邸のお花見♪

270401-12.jpg


来年もみんな元気でサクラが見れますように!

270401-1.jpg 


来年と言わずにまたおじゃまします
ありがとね~^^

270401-14.jpg


久しぶりにカメラいぢったものの
ビールより重いものは持てません
サクラもワンコもザンネンすぎだけど
ビールうましで大満足なり~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWBBQは寒かったぁ。

またまたお久しぶりでございます^^


GW皆様、いかがお過ごしになられましたか?
ワタクシ、とある一日は長ーい長ーい渋滞を横目にスイーッとかっ飛ばして実家へ。
そして祝日など関係なく仕事へ。

そして、そしてGW最終日

ラック邸 BBQなり~!

260507-4.jpg


あんなにお天気がよく暖かかったGWは何処へ?

 260507-1.jpg


こんなに寒くっちゃおビールがすすまないじゃないのよー(#゚з゚#)ブー  ソッチ?

260507-3.jpg  


あいかわらずカラダはデカイが超ビビりのラックは肉当番♪

260507-5.jpg 


ラックの弟ちゃーすけ9か月
すでにうーたん超えしてデカプー目指しております?(*≧m≦*)プッ

260507-6.jpg 


母のトイレ出待ちのキック
父もいるんだけどやっぱ母いないとダメなのよね(*´艸`*)ァハ♪

260507-8.jpg 


よく走り、アンコラしまくり
久しぶりの放牧ではっちゃける我が子たち♪
お久しぶりのカメラでブレブレひどすぎますが(ll'∀')ァハハ- 

260507-7.jpg 


ラックママとのこのスリーショットはお気に入り♪

260507-12.jpg 



ラックパパさん新玉ねぎめちゃウマでした~♪

260507-10.jpg 


ブルブル震えながらのBBQだったけど
久しぶりに写欲もでました!
ありがとでしたー(*´∇`)ノ ~♪
ぜひともまたお願いしマース

260507-9.jpg  


ってことで 
 また会う日まで
ごきげんよう(*`m´*)ノ

260507-11-a.jpg 

対面こたパパさん
アンコラ海は要注意です。。。(ノ△;。)ぁぅ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なかなかブログ更新どころかカメラも持たず。。。
でもやっぱりワンコ撮りは楽しいな^^
ココ海ともどもワタシもなんとか元気にしております♪
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『リアルペヨンの部屋』 パクリ(*≧m≦*)プッ

記事アップ遅くなりましたが先日、お友達とともに高速に乗って
『ペヨンの部屋』
に遊びに行って来ました~♪

宇宙一プヨちゃん
あとでステキなお顔疲労してくれます(*>艸<)ムププ

250526-6.jpg 


シャイで巣穴?からなかなか出てこなかった世界一ラブちゃん♪

250526-5.jpg 


モケっぷりもたまらなくツボです ミルクちゃん♪
ミルクママ運転アリガトー

250526-1.jpg 


そして久しぶりのご対面~
ホーホー双子のめるおくん

250526-a2.jpg 


あ、間違えた(`m´★)シシシ...
耳付き下目!めるおくん♪

250526-3.jpg 


仲良し双子はいっつもいっしょ シエルくん♪

250526-a1.jpg 


あれ?間違えた!(*`m´*)ノ彡☆バンバン!! 
ルシ、ゴメン。シエル舌ナシ写真なかった。。。(*´σω・、)

250526-4.jpg 


そして本日の選抜!うーたん♪
海だけだと車中静かだわ。。。

250526-2.jpg 


今回もペヨンさんのお手製ゴハンをごちになりました~♪
ラザニア熱くて雑巾!かまへんかまへん!(*≧m≦*)プッ
お手製ブドウパンサイコー!

250526-7.jpg 


いけにえはめるおです(*` 艸 ´)ウシシシ
250526-9.jpg 

めるおには強気なペヨンさんも宇宙一プヨちゃんには甘々です
ぷよちゃんのガルルしながらクルンに、おののくペヨン氏がこれまた笑える!

250526-8.jpg 


ホントにこのお宅に来ると?いやいやペヨンワールドがたまらなくツボに入る
笑ってばっかでロクに写真は撮らず。あっという間の笑いの時間
海のあいかわらずアンコラゴメンナサイ
ダーさん寝れたか?。。。 

留守番希望のココもパパさんから送られた写メ
連れて行けばよかったか???

 250526-10.jpg


帰ってココに聞いたらやっぱお留守番キボンヌだそうです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシの心も梅雨模様~♪ 
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LKCU BBQ スモウ&バースデー編♪

続き。
思いっきり遊んだら稽古です!
ココの海さん、気合入ってます(*^皿^*)ノァハハw

250523-1.jpg



格下の海猿(かいえん)ですからね

 250523-2.jpg


軽~く投げ飛ばしちゃいますよ

250523-3.jpg 


と思ったら海猿(かいえん)こらえてます

250523-4.jpg 


恐るべし!海猿(かいえん)の反撃!

250523-5.jpg 


ココの海!まさかの敗退!
カラダはデカイが気持ちが弱かったーーーーーっ(*≧m≦*)プッ 

250523-6.jpg 

にしても海のカワイイお顔はどこいったんれしょ。。。(´c_,`lll)

そしてこの日はキック母の?回目の誕生日♪
ささやかなケーキでお祝い♡

250523-7.jpg 


ろうそくの火は何度やっても風で消えっちゃったけどね(*`m´*)ノ彡
いくつになってもオメデト!いっしょに歳を重ねましょ♪
250523-8.jpg 


ココ海が大好きなLuckファミリー
ステキなお家でのBBQ押し掛け開催いろいろありがとでした♪

250523-9.jpg
 


来年のバースデーもLuck邸?イヒッ
キック父、次回も餌付け作戦で仲良くなってくださいナ♪

250523-10.jpg 


うーたん オトモダチっていいね♪

250523-11.jpg 


コったん 食いすぎたじゃろ!

250523-12.jpg 


偶然通りかかったボス( ´艸`)ムププ
250523-13.jpg 


初めてのファミリー参加のBBQ
今回も飲んだくれでゴメンなさーい
ホントにホントに楽しい時間をありがとー♪

250523-14.jpg 


で、次はいつかしら?(*>艸<)ムププ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

見てくださった皆様もありがとデス
海の四股名って・・・へ~(笑)

友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LKCU BBQ 遊ぶ編♪

続き。
お腹も満たされ、広ーい庭だもん遊ぶっきゃないでしょ!
あ、でも到着してまずはコレだった(*´σv`)ウヘッ

250521-2.jpg 


ささ、すっきりんこのあとは思いっきり遊ぶのだー♪

250521-3.jpg 


と、言いながらいつも広ーいお庭で放牧されてるラックは
「遊」より「食」だったのだ(*≧m≦*)プッ

250521-6.jpg 


ココ海はいきなり走りだしたかと思うとガルルごっこしたりと
このコたちの速さは尋常じゃないっ(*´σω・、)
カメラを慌てて構えるもののフレームインすること少なし。。。

250521-7.jpg 


でもしっかり捉えていたぜ!
「海転ぶ」
土が舞い上がってる(`m´★)シシシ...
250521-4.jpg 

キックももちろん絡んでくるんだけど
最近は圧倒されちゃうんだよね。。。ゴメンコ

250521-1.jpg 


それでもナイススマイルキック♪

250521-5.jpg 


とにかくみんないい顔して遊んでます♪
こんだけ思いっきり遊んでますと・・・

250521-8.jpg 


こうなります(*´・д・)エェェ~ 
でもね、普段カメラを向けるとどよよん顔になるうーたん
この笑顔見たらドロンコバンザイっ!コントキハネ・・・

250521-9.jpg 


そしてナイスガイココ!
犯人検挙率No1デカ。(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

250521-10.jpg 


そんなココも愛しさ倍増です♪

250521-11.jpg 


どんだけ汚れてもキミたちの笑顔が元気の源!
アプリコットマルチーズバンザイ♪
250521-12.jpg 

酔っぱニューヨークってキビシイっす ウググ。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

もうちと続かせて。。。ペコリ。
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)