☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ COCO
CATEGORY ≫ COCO
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HBD!おめでとう♪


クリオフ記事も・・・
新年のごあいさつ記事も更新していませんが・・・ スミマセン。。。

本日1月23日
我が家のココさん お誕生日♪

160123-1.jpg 


いつも元気をありがとう
いつも笑いをありがとう
いつも寄り添ってくれてありがとう

これからもよろしく頼みますね

160123-2.jpg 

ココってほんとにMD♪ ワカル?
MD=めっちゃだいすきー♡


にほんブログ村
COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニキ返上!

いつでもどこでもアニキキャラのコったんですが
どこからどうみても
母には赤ちゃんにしか見えませんのよ

20150309-1.jpg 


今にもチュパチュパしそうだもーん♪

20150309-2.jpg 


2月27日 うみあおなっぴバースデー
元気で明るく一年過ごそうね♪過ごそうねっ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと心配。

皆様の地域の降雪はいかがでしたか?
土手ちん地方は積もることなく思いのほかすぐに雨にかわりました
子どもの頃は楽しかった雪の日も
仕事車で行けんのか?とか腰が痛いのに雪かきか?
なーんて雪国の人には怒られそうですがちょっとブルーになります
とはいえ雪を見ながら露天風呂からの~おビール
超サイコーっ!・・・・・と妄想もちらり。

ところで我が家の6歳コったん
興奮したりおやつを慌てて食べたりすると
逆くしゃみ?のような症状がよくおきるんですけど
今朝起きて間もなくするとその症状が何回となくおきたの
ちょっと本人も苦しそうで。。。
270130-1.jpg

その後しっかりごはんも食べて落ち着いたけれど
今回の発作?みたいなものはちょっと長かった。。。
辛そうだった。。。
 270130-2.jpg

元気印のコったん
キミの元気はワタシのビタミン♪
まーだまだがんばってもらわネバダっ!
270130-3.jpg

何度となくおきたので動画も撮りました 
今度病院で診てもらいマスデス。
今は元気ですのでご心配なく ^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューヨーク出待ち始まりました♪

ファンヒーターもエアコンも使わないこの季節
リビングのドアなど開けっ放しの我が家
この季節限定!

ワタクシの「そろそろ入ろっかな」の一声で
どこで寝ていてもスチャッっと起きてスタタタタ
ニューヨーク出待ちコったん♡

260509-1.jpg



でね、うーたんはというと
風呂から出たのを察知すると・・・
あたかもずっと待ってたふり
知ってますよ
ずっとソファで寝てることは(*≧m≦*)プッ

 260509-2.jpg


ほとんどニューヨークタイムがエブリデー同じ時間のワタクシ。
時間が過ぎると一声なくともスタンバイしてたりします(ノ▽〃)oo(カワエエヤッチャ)

260509-3.jpg 

今日はダーレもいな一人夕飯
こんな時間もちょっぴりシ・ア・ワ・セ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トリミングまであと5日!
毛玉んヤバいっす(*ノェ・。)
COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)

鏡餅コったんの全貌。

前回記事のコったん
意外と評判でした(*´σv`)ウヘッ
それってまさかの合成?お絵かき?そんなコメントいくつかいただきました

260103-1.jpg 


いえいえ!
まさかの合成でもお絵かきモードでもありませんよ
デキルオトコ こったんは
ちゃんとサトウの鏡餅「大」のおみかんちゃんのけってますから!

260103-2.jpg 


若干、両面テープで張り付けてますけどね・・・(ll'∀')ァハハ-
260103-3.jpg  


両面テープでもまったくできないこのお方。。。

260103-4.jpg 



OKが出るまでポーズをとるキミはホントに愛しいわ(〃艸〃)ムフッ 

260103-5.jpg
 


今年も笑いをたくさん届けようね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ナイスキャラ男!
あけちゃん、みてるー?

COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)