☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 誕生日
CATEGORY ≫ 誕生日
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happiest☆Dog

ごぶさたしております

人気ブロガー『いつか仲良くなれるよね』のムーマと
一年ぶりの再会
しょっちゅう会えるわけではないムマ。
なのに不思議と昔からの友人のように会える大切なFriend
そのときに頂いた『Happiest☆Dog』のおよぷく紹介しますね♪
といってもモデルっぷりがザンネンすぎて
このカワイイおよぷく良さが伝わらんのですけど。。。ゴメンヨー

270123-1.jpg 


大人気なHappiest☆Dogのおよぷく
ワタクシ、勝手に日本の仕入れ担当と思っております^^

270123-2.jpg 


ムマと回る日暮里仕入れツアー
国際電話やら、ファイル忘れやら、大量の荷物やら
なかなかの珍道中。これまたたのし^^

270123-3.jpg 


その時一緒に日暮里ツアーしたまりちゃんママは
海の焼津の母
こんなに愛くるしいヤンチャ坊主を我が家に託してくれた大切なFriend

270123-4.jpg 


ブログからはじまったつながり
土手ちんの空は遠く遠くオハイオまでもつながってるね

270123-5.jpg 


すべてはココからはじまった!

270123-6.jpg 


本日、1月23日(いーにーさん)
コったん誕生日♪

270123-7.jpg 


Happiest☆Dog
そうならなくっちゃね

270123-8.jpg 


あっちこっちに繋がる輪
キミのおかげだね
コったん 大好きよ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

そろそろ見た目年齢近付いた???
え?まだ?(笑)
誕生日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月27日。

2月27日
海 2歳になりました♪

我が家のスーパーアイドルうーたん
甘えんぼ海が好き。

umi13-3.jpg 


文句を言う海も好き。

umi13-2.jpg 


すねる海も好き。

250227-1.jpg 


元気いっぱい遊ぶ海が好き。

 umi13-1.jpg


永遠のパピー海。
結局どんな海でも好きなのさ♪
我が子一番!親バカバンザイ!

250227-2.jpg 


キミが笑っていてくれるだけで母はシアワセなのだよ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Happy Birthday  海&なっぴ

誕生日 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空へ届け!感謝の日♪

あの日から一年

まりちゃんの出産まで、まるでワタシは義母のような気持ちだった
お腹の子は順調?
まりちゃん栄養とってる?
いつ産まれる?
そんな心配をたくさんしてたあの頃

まりちゃんママが
『帝王切開だったけど無事生まれました』
メールで送ってくれたこの写真
それはそれどんなにホッとして、そして喜んだことか

うみみ3 


海のファーストネーム 「つよこ」
なんじゃそりゃ?と当時は思ったけど・・・ 笑

うみみ2 


その名のとおりやんちゃな「つよこ」になっていったよね
どんどん成長していく姿に目を細めていたっけな♪

うみみ1 


まりちゃんが、まりちゃん一家が愛情いっぱいに育ててくれた海が
我が家にやってきた日
不安もいっぱいあったけどやっぱりうれしくて仕方なかった♪

240227-6.jpg 


まりちゃん、あなたの息子は
KYでめちゃくちゃヤキモチやきな甘えんぼさんですな

240227-4.jpg 


すっごいアンコラで運動神経バツグン!

240227-2.jpg 


まりちゃんが産んでくれた海、育ててくれた海

240227-1.jpg 


2月27日。
産んでくれた母、まりちゃんに感謝する日だね ♪

240227-3.jpg 


限りある命を大切に!大切に!
海の元気に走る姿が空から見えますか?

240227-5.jpg 


まりちゃん、アリガトウ
しっかりと海と歩んでいきますネ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

海碧 1歳お誕生日おめでとう♪
もちろん、はるパパもありがとー♪
誕生日 | Comments(-) | Trackbacks(0)

本日、3歳なり~♪

いつの間にか三年。。。

240123-1.jpg


出会ったときは三か月

 240123-2.jpg

弟もできたアナタはすっかりお兄ちゃん♪

240123-3.jpg 
ココよ♪コったんよ♪
愛しくてたまらんぜ♡

240123-4.jpg 


1!2!3! ダーッ!!! (1月23日)
アントニオ猪木の日ぃ!(*≧m≦*)プッ 
ってのはジョーダンでサイドバーのマルカレはココ海よ♪ トップトオナジガゾウジャガネ。。。
SO!本日1月23日 ココの3歳の誕生日♪
雨が止んだすきを狙って土手ちん行ってきたぜー マサニトッテダシ!
特別なことは何にもないけれどキミのとっての一番だものね!
小雨降る中行ってきた!
土手ちん散歩だよぉ♪ ソレダケ?ッテイワナイデ・・・





おし!これもあげちゃお♪一体何本目か?( ´艸`)ムププ 
あとは夕飯にレバーをトッピングしましょねー♪

240123-6.jpg  


HAPPY BIRTHDAY ココ
キミはワタシの特別な人♪
コったん♪健康第一!これからも末永くよろしくねー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ジャイアント馬場さんも誕生日らしい
馬場さん並みのデカさはいらんからね((* ´艸`))ムププ  


誕生日 | Comments(-) | Trackbacks(0)

前略 母上様。

母上様 お元気にしていまつか?
ボクの正式名「ムーンナイトエンジェルJP」
ちょっと、こっぱずかしいですが気に入っておりまつ 
今は「ココ」を名乗ってまつ
 
zennhaha-1.jpg 


ボクは今日二歳になりまつた
二年前の今日
4兄弟を産んだ母上様
さぞやブリーダーさんにがっかりされたのではないでつか?
 
200905112019000_convert_20091207211339.jpg   200907081921000_convert_20091224091135.jpg


ボクは4男
兄達は元気にしているでしょうか?
親戚サイトではなかなかヒットしません

anideka-1.jpg 


真っ黒だった鼻も今ではあずき色
母上似?父上似?どちらでしょうか? 

110123a-1.jpg 

 
ペットショップにいたころからボクはデカかったようでつ
あなたの母乳、相当栄養があったのか?
デカクナールを飲まされたのでしょうか ?

kitate-2.jpg         
  

ボクにはたくさんのトモダチがいまつ

tomominn-1.jpg 


今のところ健康で医者いらず
土手ちんの空の下、元気に走り回っていまつ

bubutobin-1.jpg 


ボクには今新しい家族がいまつ
デカくてもボクが一番カワイイっていってくれまつ
パパ、ママ、こっぴ兄さん、なっぴちゃん
たくさん、たくさん愛してくれまつ

otojina-1.jpg 


仕送りは出来ませんが
シンパイしないでください 

bokuhaha-1.jpg



コったん2歳おめでとう♪まだ2歳?いやもう2歳
ゆっくり成長していってくださいな
 一緒にいられる毎日がシアワセ♪
生まれてきてくれてアリガト♪うちの子になってくれてアリガト♪


本日、茶々手術!がんばれー!!!