☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 土手ちんロード
CATEGORY ≫ 土手ちんロード
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見えますかー?

土手ちんからのサンセット

261001-2.jpg 


カシャカシャしてたら
ひょっこりハートが飛び出した♪

261001-1.jpg 


見えるか見えないかはアナタ次第(*´pq`)

261001-3.jpg 


見えたアナタの明日はHappy♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

信ずる者は救われる((* ´艸`))ムププ 
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんnoサイコー♪

海が見上げる土手ちんの空に・・・

260922-1.jpg 


彩雲?彩光?が見えたよ
あっという間に消えちゃったけどなんだかサイコー気分♪

260922-2.jpg 


ジャック総長←なぜ総長?気になる方は
ナイススマイルなそのわけはね 

260922-3.jpg 


集団おやつターイム♪
ここでも出過ぎなオトコ健在。。。

260922-4.jpg 


とろけそうなキック

260922-5.jpg 


気が付けばヨダレの海。。。

260922-7.jpg 


一応おすわりする出過ぎオトコ

260922-6.jpg 


やっぱ暑からず、寒からず。
今の季節がサイコーだね~♪
・・・いや、この時期のアレルギーがキツイんだった。。。(_ _。)・・・ハックシュン

260922-8.jpg 


ちょこちょこ訪れるおやつターイム
まさにパラダイス。。。そりゃデカくなるわな( ≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)

前に出過ぎなオトコ。

こーんな感じで土手ちん散歩しております
けっこうよいお散歩コースですので
サイクリングやウォーキングの方々が結構おります ・・・写ってないけどね(*≧m≦*)プッ 

260915-1.jpg 


発見!
土手ちんウォーキングのおじさんです 

260915-2.jpg 


くれる人。よーくわかっております(笑)
おいおいコったんよ
出過ぎだってば。。。

260915-3.jpg 


人見知りうーたんおやつマジックにかかっております

260915-4.jpg 


帰り際お家の前で久しぶりの
バームクーヘンロンちゃん←ナゼバームクーヘン?気になる方はこちら
ここでも前に出過ぎなオトコ・・・

260912-5.jpg 



常日頃から謙虚に生きなさいと教えているんですがね・・・←???
チーズのおじちゃん、ロンちゃんママ
いつもいつもありがとうございます♪

260916-1.jpg 
 


散歩とおやつ
一度で二度おいしい土手ちんでした^^

260915-7.jpg 



ワンコ好きでかわいがってくれる方もたくさんいますけど
もちろんそういう方ばかりではありません
道広がって歩いてんじゃねーなんて怒られることも・・・(_ _)スミマセン・・・
人もワンコもお互いルールを守って楽しいお散歩したいものです
アンコラもゴメンナサーイ。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぴぎゃさん拍手コメありがとうございました
ぴぎゃさんの作品見たいなぁ^^

土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちん撮って出し。

 

久しぶりに・・・ほんっとに超久しぶりに
カメラをもって土手ちん散歩に行ってまいりました
刈込みを終えた土手ちんは一番いい時期です♪

26913-9.jpg 



炎天下でカメラ撮影はキツイし
ンコバッグとロングリードの二個持ち。
ダニがつくのもコワくて放牧もしてないしね
それだけの理由ではないですけども
すっかりカメラと遠ざかってましたからね・・・

26913-2.jpg 


はりきって撮っちゃろー!
なんてカメラを構えたものの装着してきたレンズは望遠でした
放牧しないのにね・・・ガックシ。。。

リード越しでは、ほぼドアップ( ≧∇≦)

26913-3.jpg 


ま、それもよかね

26913-5.jpg 


5歳のココと3歳の海の今をしっかり残さなくっちゃ!

26913-6.jpg 



帰り際に会ったメイちゃんサクラちゃん
望遠役立つ!(*≧m≦*)プッ

26913-7.jpg 


人生ってそんなもんですかね♪
ガーンバろ!

260913-8.jpg 


今から虫よけスプレー買うべき?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最近はっきり夢を覚えてるんだなー
毎朝夢占いしてみっかな
ちなみに本日の夢は大型バイクで走ってた( ´艸`)ムププ
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんのダイヤモンド富士♪


今日は久しぶりにカメラを持っての土手ちんです
あいかわらずのみんなDEおやつタイム

260117-1.jpg 


シオンカノン兄弟もいっしょ
カノンは写ってなかった。。。ゴメン

260117-3.jpg 


久しぶりな茶々もいるよ
早々にアンコラしまくりで怒られた・・・

260117-4.jpg 


と、思ったらストライキ(*≧m≦*)プッ

260117-5.jpg 


今日の土手ちんはワンコも人もたっくさん

260117-2.jpg 


なぜならね。
本日、土手ちんからのダイヤモンド富士 

260117-6.jpg  



日が沈む前には富士山浮かびあがらず、雲多し。。。ちとザンネン 

260117-8.jpg  


それでもたっくさんのおもいっきりのパワーを送ります!

260117-7.jpg 


大好きな大好きなミルク姫。
早く良くなりますように!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
土手ちんロード | Comments(-) | Trackbacks(-)