☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エセPPP会。


それでは少し過去を振り返ってみましょう
とある先日、といってもだいぶ前ね

yumi&ポーラ、ハイデちゃん&ぷうこ、ミルクママ、ルシと
つくばにあるペニーレインにも行ってきましたよ♫

20160524-3.jpg



このあたりまでがワタクシがココ海連れていける場所
美味しいランチとおしゃべりの間は
たいしたお写真がないことも毎度のこと。。。

20160524-2.jpg



この日はココ海、ぷうこちゃんとの初対面!
パピーちゃんのかほりを十分に堪能し

20160524-4.jpg



アンチエイジングな秘訣をこっそっりポーたんに聞いて
ココ大満足!(*`艸´)ウシシシ

20160524-5.jpg



それにしても
ルシに抱かれたマイベビーココが
じーさんにしかみえへん。。。゚(PД`q)゚゚。
20160524-1.jpg

PPP
ぷうことポーラのペニーレイン
もひとりのPちゃんなかなか会えないね~。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ながら。。。

あっ!という間に月日が流れてしまうのは年のせいでしょうか。
完全に放置プレー?な当ブログ
更新する気はあったのですよ

20160522-1.jpg



だってほら
ちょっこし編集しておいたんだもの

20151130-2.jpg



なんかお蔵入りがかわいそになってね

20151220-11.jpg


時季外れなんですけどアップしてみたくなりましたの。

20151220-6.jpg



Windows10にしたせいでしょうか?

20151220-9.jpg


やり方を忘れてしまったのか?

20151220-12.jpg  


やたら時間かかっての記事作成です

20151220-1.jpg


毎日アップのそこのアナタ
マジリスペクトです

20151220-2.jpg


楽しかったクリオフ

20151220-5.jpg


なんだかとっても懐かしです

20160522-2.jpg


みんな元気ですか?


スーパー幹事なアナタ
マジリスペクト!
楽しかった思い出をありがとー♫

20151220-3.jpg



お写真ない子もいてゴメンなさいm(__)m
魚河岸シャツの出番がないのよね。。。サビシ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

アイキャッチ画像ってなにーーーー?
ブログ作成ムズカシね
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HBD!おめでとう♪


クリオフ記事も・・・
新年のごあいさつ記事も更新していませんが・・・ スミマセン。。。

本日1月23日
我が家のココさん お誕生日♪

160123-1.jpg 


いつも元気をありがとう
いつも笑いをありがとう
いつも寄り添ってくれてありがとう

これからもよろしく頼みますね

160123-2.jpg 

ココってほんとにMD♪ ワカル?
MD=めっちゃだいすきー♡


にほんブログ村
COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ住んでます。

週末のお楽しみイベントに向けて
ホコリかぶったイチデジシャッターを久しぶりにきってみた

あまりのうーたんのカワユサにブログ更新してみた^^

ブログ村から引っ越しをしたわけでもないけれど・・・
自治会費を滞納してるわけではないけれど・・・?

ひきこもり生活も少しずつ改め
ゆるりとブログ村散歩しに外にでてみよっかなー♪

20151124-1.jpg
 


あっとういう間に今年が終わりそ。。。
年明けしたらすぐ大台にのってしまうーーーーーっ!
体力の衰え、介護問題、もろもろ。
ちょっとはここで吐いてもいいのかしら?


にほんブログ村
ワタクシ事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015 浴衣会 YES! その3

さてさて最終回です

異常なほどのキーくんへストーカーココ
はじめましてではないんですけどね。。。
虫よけの香りのするリュックを背負ったキーくん
その匂いに吸い寄せられてんのか???
いやいや見た目も性格もいいキー君に惚れちゃったんだよね♪

270605-1.jpg
 


完全なるアスリートのおーちゃんを撮るもの
さすがにあの速さはピンボケばかりなり。。。
次回、リベンジさせてくださいまし~

270605-3.jpg 


そしてオフ会恒例 集合写真ですよ~
毎回、完璧姉妹!ももひなちゃんは早々にスタンバイOK!

270605-5.jpg 


おーキー組もバッチリ!

270605-9.jpg 

大中小。。。
オリンピックの表彰台のようだな
てことはココが金で海が銀、シエルが銅
意味分かんらんけどなんとなくイエーイっ!

270605-7.jpg 


関西女子と夢のスリーショット
女子の浴衣姿はたまらんね~♪

270605-6.jpg 


なぜかこのときはるあおはおりませんでしたが
みんなでパチリ!イエスッ!

270605-8.jpg 


こちらもみんなでパチリ!イエースッ!

270605-4.jpg 


お天気もろもろ心配した浴衣会もこれでもかってのお天気に恵まれて
みんなで楽しく開催された浴衣会
関西のカメちゃん一家の上京がたまたまこのオフ会の日で
一緒に楽しい時間を過ごせたのも夢のようなひととき

ご一緒してくれた皆様、スーパー幹事yumiちゃん
ホントにホントにありがとうございました♪

270605-2.jpg 


英語コマンドかっこいーぜ!
シット! ダウン!  そして~YES! 
ひゃー楽しかった^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お空のお友達も浴衣会してるかな?
かわいかったあの浴衣姿を思い出します
改めて、つないでくれてありがとう。。。ありがとう
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015 浴衣会 YES! その2

ではでは、続きでーす
例のごとくスーパー幹事yumi様がすべて用意してくれた
お弁当と飲み物で浴衣会のスタートです♪

270603-1.jpg
 


昨年のクリオフは無念の不参加だったまりちゃんママの掛け声で
宴のはじまりです!
シュワシュワしてるようですがザンネンながら泡がのってません

270603-2a.jpg 


今回のケーキはスーパー幹事御用達のケーキ屋さん
ベリー系フルーツこんもりでウマウマすぎ~
さすがyumi様、ええ仕事しますな♪

270603-3.jpg 


カフェではおむつ、マナーベルト要着用
くま吉さんとかめちゃん二人で一生懸命おむつをメイメイにする姿が
やさぐれてるアタシはホッコリしたんだな~ ナイスカッポ~

270603-4あ 
 


みーんな母や父のおひざでおりこうさん

270603-5.jpg 


うーたんがアタシになついてる!というなんちゃって吉瀬美智子の米狙いな海に
キーこちゃんのおケチ狙いのココ
じっとなんかしてませんよ 我が子は。。。

270603-6.jpg 


みんなで楽しくおしゃべりして
しなしな親子のカワイイおふたりさんをパチリ

270603-7.jpg 



ワタシに抱っこを拒否されるとまりちゃんママに抱っこをせがみにいく海
きっとあの「あちゅまれ~」の呪文は永遠なのだね♪  ←あちゅまれをクリック!
懐かしくってまりちゃんママのあちゅまれ記事をリンクしました 
パピーの海碧と生「あちゅまれ~」をどうぞ♪

270603-9.jpg 


じゅんじゅんに抱かれてるプリンちゃんを激写していると・・・
恋ボケココ・・・・・・・・・・。

270603-8.jpg 


そんなこんなも楽しい浴衣会
もうちょい続かせて~^^

270603-10.jpg 


ワンコ撮りは楽しいのら~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ささ、ラストスパート
みんなもがーんば♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015浴衣会 YES! その①

今年も無事に浴衣オフ会が開催されましたー♪
雨予報も一転のまさかの快晴!
てか猛暑っか?てなくらいのお天気だぜい。。。

270602-15.jpg 


メンバー紹介しまーす♪

毎度毎度仕切ってくれるスーパー幹事のyumiちゃんとポーラ
迷子に忘れんぼなアタシのフォロー、今後もよろしくたのんますっ!
今回も元気に参加してくれた永遠のJKポラ
キミの元気が何よりウレシ♪

270602-12.jpg 


じゅんじゅんとみぃちゃんとあーちゃんと参加してくれたプリンたん
あーちゃんの成長を今回も実感
プリンたんの成長は?www
あ、自撮り棒写真見たいんれすけろ~

270602-8.jpg 


今回もソロ活動なシエルと吉瀬美智子風をきどるルッシー
ベロ、短め写真にしておきまつた

270602-9.jpg 


いつもやわらかほんわかムードなしなもんちゃんとシナまま
今回は集合写真がんばったんだよねー

270602-13.jpg 


我が息子が惚れてしまったキーくん。いやキーコちゃん
このカワユイお姿では惚れてまうのも仕方ないが
もはやストーカー。。。
キーパパ&キーママ すみませんっ。。。

270602-7.jpg 


はるばるやってきてくれたまりちゃんママ
海との感動の再会
海のあの喜び方はまりちゃんママ限定ですよ
キュートな笑顔のはるは海のお父さん
こちらは感動の再開はナシ プププ

270602-1.jpg 


海の胴体兄弟、碧たん
ミミズシュリシュリ写真しかなかった。。。ゴメン
そろばんお目目兄弟はやっぱり似ているね♪

270602-14.jpg 


もも母さんとももちゃん
マイペースなレディもももちゃんはいつもカワイイね

270602-10.jpg 

ももちゃんの妹 ひなちゃん
こちらはハイパー女子
飛んでまつ!
今回は海が絡まずザンネン。。。

270602-11.jpg 


ボール大好き、フリスビー大好き
目指すはオリンピックか?てなくらいのはつらつボーイ おー次郎くん
毎週、ドッグラン通いのおーちゃんパパさん、ママさん
こんだけ遊べば連れていっちゃうよね~

270602-5.jpg 


そして我が家のアンコラボーイ 海
今回はパクリなかったね^^
まりちゃんママに甘える姿に母はジェラシーよ

270602-6.jpg 


今回もいろいろやらかしてくれるココ
魚河岸シャツで決めてるココはテキヤではありませぬ
恋するオトコなのだーーーーっ

270602-3.jpg 


そして!そして!
なんでここにいるのーーーー
関西やんちゃ娘のメイちゃーーーん
スカイツリー含め会うのは三度目
まさか、まさかこのオフ会までいっしょに参加できるとは夢のよう
あの地震に全く気がつかないくま吉さんかめ子さん
ようこそ~~~♪

270602-4.jpg 


ってことでやたらメイメイを激写いたしました~♪
楽しい浴衣会記事はまだ続くのだ

270602-16.jpg 


暑い日サイコー
笑顔満載^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

編集がんばる?   





YES! (笑)
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015ラック邸花見♪

エイプリルフールな4月1日
毎年恒例 「ラック邸お花見会」をしてきました~♪




午後一から雨予報
でもね、サクラは超いい感じ
予定時間をちょっこし早めてスタートよ~

270401-3.jpg 


メンバーはいつもの
10歳のラック、お目目の手術を乗り越えたよー

270401-4.jpg 


白い子たちにおされ気味。。。
ママに「ちゃーちゃん♪」と呼ばれるカワイイ次男坊

270401-5.jpg 


久しぶりの放牧にはじけるキック

270401-6.jpg 


我が家のすでに薄汚れた次男坊
うーたん

270401-7.jpg 


ヒゲ剃りを忘れたアニキコったん

270401-8.jpg 


ラック邸の広ーいお庭での花見
通りかかったワンコに絡み

270401-9.jpg 


郵便配達のおじさんに気合を入れて

270401-10.jpg 


ワンコ用においしいケーキに舌鼓

270401-13.jpg 


泥んこバンザイ!
思いっきりぶっ飛び&スコスコ。。。

270401-11.jpg 


なんてワンダフルなラック邸のお花見♪

270401-12.jpg


来年もみんな元気でサクラが見れますように!

270401-1.jpg 


来年と言わずにまたおじゃまします
ありがとね~^^

270401-14.jpg


久しぶりにカメラいぢったものの
ビールより重いものは持てません
サクラもワンコもザンネンすぎだけど
ビールうましで大満足なり~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニキ返上!

いつでもどこでもアニキキャラのコったんですが
どこからどうみても
母には赤ちゃんにしか見えませんのよ

20150309-1.jpg 


今にもチュパチュパしそうだもーん♪

20150309-2.jpg 


2月27日 うみあおなっぴバースデー
元気で明るく一年過ごそうね♪過ごそうねっ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
COCO | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌萌ポイント出現♪

今月初めに行ったトリミング
基本、いつもと同じオーダー
でも、今回はペラペラお耳はノーオーダーよ
仕上がりうーたん
萌萌ポイントはいっぱいあるけれど・・・

20150211-1.jpg 


今回No1ポイントーーーーーーーっ!
切り忘れちょろり。

20150211-2.jpg 


散歩しながら見るちょろりは格別よ

20150211-3.jpg 


切り残しさえも愛しいうーたん♪

20150211-4.jpg 


かわいすぎてチョッキンコできませんがなー^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日はあったかいんだから~♪
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)